月別アーカイブ: 9月 2011

10:人生を変えた、かどうかはまだわからないが

 1999年11月27日。あの日から10年あまりが過ぎた。  99年からレッズのゲームを本格的に見始めた私にとって、あの日はまさしくサポーターとしての原点である。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

09:忘れられない一日

 あの日は、どうしてもチケットが入手できず、でも居ても立ってもいられずに「チケット譲ってください」ってプラカードを作って駒場のサブグランドの待機列を回りました。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

08:だから今もココにいる

 あの日のことは、何度思い返しても途中途中しか記憶にない。だって落ちるなんて思ってなかったから。絶対大丈夫だって思ってたから。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

07:一人で観戦した理由

 我が家は4人家族です。  けれども、その日のチケットは、自由席2枚分しか確保出来ていませんでした。席を確保すべく早朝に駒場へ駆けつけて並んでいると、少し先に並んでいる女性が、「チケットあります」というプレートを背中に下 … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。